アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Metal Is Forever
ブログ紹介
もう〜
かな〜りのお歳ですが 頑張ってま〜す
Metal Is Forever
もう、限界かな。ヘッドバンで貧血おこすし

2015年まだまだやるぞ(笑)

zoom RSS

又、タクシー

2010/01/19 13:47
画像
遅くなりタクシーだ!
大阪市内のタクシーは気持ちよく乗れた。
しかし、堺相互タクシー株式会社の1918の自慢話好きのオッサンはうるさい。
さっきは客を警察に釣れてうんぬんやと、この前は逃げた客を追いかけて突き出したとか自慢。
どちらにしても、客商売。お客様だろ〜
気分よく乗せろよ
社員教育しろよ相互タクシーよ!もう乗らないな
行き先は、思い込みで間違うし。客の不機嫌も解らず、オカシイと思い止めて降りても挨拶もなし。
アポ堺相互タクシー株式会社!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フォースカインド

2010/01/10 22:56
画像
変な映画だった。
予備知識無しだったので怖かった。
最後はやり過ぎかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


流行りの?インフルエンザにかかった

2009/12/26 09:42
画像
背中や腰がダルくて寝れなくて、そして忘年会続きで疲れて夜は寒くなって。咳が止まらない。
診断はインフルエンザA型陽性でした。

タミフルは飲みきらないといけないと医者から言われて。
久しぶりのインフルエンザですが今までにない症状だ。
ウイルスとの戦いだ



知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル 改訂版
現代けんこう出版
岡田晴恵

ユーザレビュー:
新型インフルエンザ対 ...
買っとこ 今年の春、 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


正暦寺?へ

2009/11/23 20:19
画像
連休最後の日
奈良の正暦寺
紅葉を見に行きました。
が、まだまだみたいだった。
ノンビリしたお寺でした。
季節はずれがよさそうな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ハンバーガー

2009/10/13 08:07
画像
週一はマクドナルドに世話になっている。
携帯クーポンは安いようで、普通の食事代わりには高いですわ。
ポイントやクーポンに弱い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長浜へ

2009/09/24 08:19
画像
会社の会合で長浜へ行ってきた。神戸から新快速を使って2時間。
長浜ロイアルホテルは少し古いですが雰囲気は悪くない。
次の日の雨は誤算でした。とりあえず決行で観光へ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無線LAN

2009/08/16 16:26
画像
NTTフレッツマンションからKDDIのひかりoneマンションに乗り換えて、次にパソコン買い換えたのはいいけど。
無線LANが繋がらなくなりました。しばらく有線を使ってたけどケーブルが邪魔で。
無線LANポケットルータ、これMZK-MF-150W. 買いました。
アクセスモードでばっちり。今までのより通信速度も速いし満足。




PLANEX 150Mbps 手のひらサイズ2ポート無線LAN モバイルルータ (ルータ/AP/コンバータ) 白 MZK-MF150W
プラネックス
2009-07-31

ユーザレビュー:
もう一台買おうかな普 ...
用途に応じていろいろ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Metal Is Forever/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる